メンタル 一覧

NO IMAGE

【書評】『悩みがなくなる魔法』(高橋ナナ)

 お薦めの本の紹介です。  高橋ナナさんの『悩みがなくなる魔法 ~好きなことだけにエネルギーを使う生き方』です。悩みがなくなる魔法 ~好きなことだけにエネルギーを使う生き方posted with ヨメレバ高橋ナナ 大和書房 2016-07-22 AmazonKindle楽天ブックス

記事を読む

NO IMAGE

【書評】『瞬間モチベーション』(シャンタル・バーンズ)

 お薦めの本の紹介です。  シャンタル・バーンズさんの『瞬間モチベーション――結果を出す人の驚くべき思考法』です。瞬間モチベーション――結果を出す人の驚くべき思考法posted with ヨメレバシャンタル・バーンズ ダイヤモンド社 2016-04-22 AmazonKindle楽天ブックス

記事を読む

NO IMAGE

【書評】『マインドセット』(キャロル・S・ドゥエック)

 お薦めの本の紹介です。  キャロル・S・ドゥエック先生の『マインドセット』です。マインドセット「やればできる! 」の研究posted with ヨメレバキャロル・S・ドゥエック 草思社 2016-01-15 AmazonKindle楽天ブックス

記事を読む

NO IMAGE

【書評】『自分の壁」の壊し方』(潮凪洋介)

 お薦めの本の紹介です。  潮凪洋介さんの『自分の壁」の壊し方 堂々と歩け! だれもあなたのことなんか気にしていない!』です。「自分の壁」の壊し方 堂々と歩け! だれもあなたのことなんか気にしていない!posted with ヨメレバ潮凪洋介 KADOKAWA/中経出版 2014-12-18

記事を読む

NO IMAGE

【書評】『なぜ、一流の人はハードワークでも心が疲れないのか?』(久世浩司)

 お薦めの本の紹介です。  久世浩司さんの『なぜ、一流の人はハードワークでも心が疲れないのか? 実践版「レジリエンス・トレーニング」』です。なぜ、一流の人はハードワークでも心が疲れないのか? 実践版「レジリエンス・トレーニング」posted with ヨメレバ久世 浩司 SBクリエイティブ 201

記事を読む

NO IMAGE

【書評】『鬱〈うつ〉に離婚に、休職が・・・ 』(玉村勇喜)

 お薦めの本の紹介です。  玉村勇喜さんの『鬱〈うつ〉に離婚に、休職が… ぼくはそれでも生きるべきなんだ』です。鬱〈うつ〉に離婚に、休職が… ぼくはそれでも生きるべきなんだposted with ヨメレバ玉村勇喜 京都通信社 2014-10-01 AmazonKindle楽天ブックス

記事を読む

NO IMAGE

【書評】『自分を超える勇気』(久瑠あさ美)

 お薦めの本の紹介です。  久瑠あさ美先生の『自分を超える勇気』です。自分を超える勇気 (ベスト新書)posted with ヨメレバ久瑠 あさ美 ベストセラーズ 2014-07-26 AmazonKindle楽天ブックス  久瑠あさ美(

記事を読む

1 2 3