本一冊丸かじり! おいしい書評ブログ

本を読むことは、心と体に栄養を与えること。読むと元気が出る、そして役に立つ、ビタミンたっぷりの“おいしい”本をご紹介していきます。

趣味・実用・生活一般

【書評】『ファンが増える!文章術』(山口拓朗)

お薦めの本の紹介です。 山口拓朗さんの『ファンが増える! 文章術—「らしさ」を発信して人生を動かす』です。 ファンが増える! 文章術—「らしさ」を発信して人生を動かす 新品価格 ¥1,540から […]

【書評】『「量子力学的」お金と引き寄せの教科書』(高橋宏和)

お薦めの本の紹介です。 高橋宏和さんの『「量子力学的」お金と引き寄せの教科書』です。 「量子力学的」お金と引き寄せの教科書 豊かさのエネルギーを自由自在に操る9つの法則 新品価格 ¥1,650から (2023/4/15 […]

【書評】『無意識に運気を引き寄せる習慣100』(開運のプロ)

お薦めの本の紹介です。 開運のプロさんの『無意識に運気を引き寄せる習慣100 人間パワースポットになる方法』です。 無意識に運気を引き寄せる習慣100 人間パワースポットになる方法 開運のプロ(かいうんのぷろ)さんは、Y […]

【書評】『「量子力学的」願望実現の教科書』(高橋宏和)

お薦めの本の紹介です。 高橋宏和さんの『「量子力学的」願望実現の教科書 潜在意識を書き換えて思考を現実化する11の法則』です。 「量子力学的」願望実現の教科書 潜在意識を書き換えて思考を現実化する11の法則 高橋宏和(た […]

【書評】『金運がアップするすべての方法を試してみた』(櫻庭露樹)

お薦めの本の紹介です。 櫻庭露樹さんの『金運がアップするすべての方法を試してみた』です。 金運がアップするすべての方法を試してみた 櫻庭露樹(さくらば・つゆき)さんは、スピリチュアル研究家、開運ユーチューバーです。 「お […]

【書評】『未来が変わる40の宇宙ルール』(藤川仁美)

お薦めの本の紹介です。 藤川仁美さんの『奇跡のチャネラーが教える 未来が変わる40の宇宙ルール』です。 奇跡のチャネラーが教える 未来が変わる40の宇宙ルール 藤川仁美(ふじかわ・ひとみ)さんは、チャネラーです。 人生を […]

【書評】『世の中の運がよくなる方法を試してみた』(櫻庭露樹)

お薦めの本の紹介です。 櫻庭露樹さんの『世の中の運がよくなる方法を試してみた』です。 世の中の運がよくなる方法を試してみた 櫻庭露樹(さくらば・つゆき)さんは、スピリチュアル研究家、開運ユーチューバーです。 「運」が開け […]

Previous Posts